カリタコ 楽 (KARITAKO GAKU)@学芸大学*ふんわりたい焼 豆乳小倉 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

カリタコ 楽

 

2017年9月下旬

 

いつか行こうと思っていてすっかり忘れていたお店なのですが、たまたま通りかかって見つけました。

知らない間に店名も変わっていました。

 

ふんわりたい焼 豆乳小倉

 

 

 

 

粒あんと豆乳クリーム入りのたい焼きです。

表面サクッと中はふんわりタイプの生地。

豆乳クリームはグッと甘さ控えめで、餡も比較的優しめな甘さです。

 

豆乳小倉は「ヘルシー志向なかたに!」というような感じのコメントが書いてありましたが、甘党な私は「ヘルシーじゃなくていいから、もっと甘さをくれー!」となりました。

でも、豆乳好きな方にはいいのではないかと思います。