味の素冷凍食品 /もちもち厚皮水餃子 @RSP60 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

味の素冷凍食品 / もちもち厚皮水餃子

 

 

寒い時期にぴったりの、生姜が効いた水餃子です。

 

国産野菜を使用し、にんにくは使用せずに生姜で味付け

 

もちもちとした厚皮生地になっていて、なんと30分煮込んでも煮崩れしないそうです!

 

 

試食タイムにいただきました。

 

 

もちもちっとした生地の中に、生姜のきいた具材がたっぷりと入っています。

 

噛むと肉汁が溢れてきてとても美味しいです♪

 

生姜がしっかりと効いているので、身体がポカポカとしてきて、冬にぴったりな味付けになっていました。

 

 

ブースでは、鍋キューブと合わせた試食も。

 

 

 

鍋キューブの濃厚なスープが染み込むことで、よりしっかり味に。

 

30分煮込んでも煮崩れしないので、しっかりと味が染み込みますね~!

 

さっぱりとしたスープにも、濃厚な味の鍋つゆにも、どっちらにも合いました。

 

 

切り取り線のついたプラスチックトレイに入っているため、必要な分だけ使って残りは冷凍庫へ入れておけるそうです。

 

冷凍庫にあるといろんな場面で活用する、とっても便利な美味しい水餃子でした!

 

 

#RSP60 #サンプル百貨店 #味の素冷凍食品 #もちもち厚皮水餃子