チーズクラフトワークス@お台場*フロマージュブランかき氷 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

CHEESE CRAFT WORKS

 

2017年8月下旬

 

急にかき氷が食べたくなりました。

そして、何を血迷ったか、普段なら絶対に注文しない系のかき氷を注文してみました。

 

マンゴーとピンクグレープフルーツのフロマージュブランかき氷

 

 

 

ミルク味のかき氷にマンゴー、グレープフルーツ、上にはフロマージュブランのエスプーマが乗っています。

台湾かき氷のような感じですね!

 

ふんわりチーズの漂うほわほわエスプーマは無限にいけそうな軽さです。

マンゴーは冷凍ものかな?と思いますが、柔らかくて甘くて美味しいですし、グレフルもぷりぷりとしていてフルーツの状態はとてもよかったです!

ミルク氷と混ぜて食べると、マンゴーミルクのような感じで美味しかったです。

 

が、マンゴーがとても大ぶりでたくさん乗っているので、こんなにいらない…苦笑

あと、チーズ専門店なのでミルクではなくチーズ風味の氷にしてくれたらいいのになぁ…って思いました。

 

 

そして食べ終えた頃「うん、チョイスミスった★」となりました。

フルーツたっぷり系ではなく、ドルチェ系氷にしておけばよかったです。

美味しくないのではなく、単に自分の好みの問題ですよ!