サーティワン*キャラメルクランチキャンディ、レッツ!ドーナツブレイク | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

サーティワンアイスクリーム

 

2017年8月下旬

 

31日だったので、とりあえず列に並んでみました。

 

キャラメルクランチキャンディ、レッツ!ドーナツブレイク

 

 

 

キャラメルクランチキャンディ→ホワイトチョコ風味のアイス、キャラメルリボン、クランチキャンディ

ドーナツブレイク→コーヒーとドーナツピースの味でブレイクしようぜ!なフレーバー

 

どちらもアマーイ!!

まぁ、甘いフレーバーを注文したので当然ですが・・・笑

久しぶりにサーティワンの中でも甘々系を食べました。

食べ終えると「うん、しばらくはいいかな。」となりました。