甘味処 いちょうの木 @北品川*桃とにごり酒、ブルーチーズレアチーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

甘味処 いちょうの木

 

2017年8月上旬

 

この時期の新作。

お酒やミントなど、私の苦手な食材が多くて悩んでいたのですが、ご一緒してくださった方のおかげで食べることができました!

 

桃とにごり酒

 

 

 

桃、クリーム、カラメル&コーンフレーク、濁り酒。

 

クリームは、ハイビスカスで使用している塩&白あん入りのクリームで作っていただきました。

このクリーム・・・ものすごく美味しかったです…!!最高…!!

こちらのお店の餡系クリームは本当に大好きです。

(シナモン入りらしいですが、シナモンは行方不明でした。)

 

 

ブルーチーズレアチーズ

 

 

 

クリーム、ライム、ブルーチーズソース、グレープフルーツ、コーンフレーク、モヒートミント

 

これも凄く美味しい・・・!

いろんなものが乗ってるのに、まとまり感がすごいですね。

たまりません。

 

 

とりあえず新作2つを食べました。

そして最後は、ずんだ好きの2人が注文した組み合わせ氷で〆ます。(続く)