ちびまる子ちゃんカフェ@お台場*ヨーグルトソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ちびまる子ちゃんカフェ

 

2017年8月上旬

 

早くブログにアップしたいと思っていた,、フジテレビの1階にあるちびまる子ちゃんカフェです!

が、先ほどHPを見たら8/31で営業を終了していました…。

同じ場所で名前を変えてカフェを営業しているのか、カフェ自体が営業終了したのかは不明です…無念。

 

ソフトは数種類あって、ヨーグルトを食べることにしました。

 

ヨーグルトソフト

 

 

 

ヨーグルトうっすううぅぅぅううぅぅぅ。

 

まるで、ヨーグルトの上澄み液を飲んでいるような…。

ホエーというにも薄すぎるくらいでした…苦笑

 

食感は程よく水分があり、クリームではないけれどサクッとまではいかないタイプでした。

 

 

いやー、ハズレたなぁ…と帰ろうかと思ったら、ミルクソフトのポスターが目に入り・・・続く。