久世福商店 @お台場*ジェラート 赤ワインレーズン、あずきミルク | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

久世福商店

 

2017年8月上旬

 

最近はサンクゼール大量発生により、都心でも食べられるようになったのですが、割引していたのでつい。

 

ジェラート 赤ワインレーズン、あずきミルク

 

 

 

赤ワインレーズンは以前も食べましたが、やっぱり美味しい。

これだけでもダブルで食べてもいいくらい好みの味です。

 

あずきミルク、おまけのきなこは至って普通。想像通りのお味でした。

 

 

今年は久世福商店で桜を食べて、その薬チェリーっぷりに白目を向いた記憶があります。

しかし、過去の自分のブログを見てみると、大阪のサンクゼールで食べた桜は「すっごく桜」だったようで・・・。

味自体がかわったのか、私の味覚がかわったのかは不明ですが・・・どうなんでしょう・・・。