鶏三和 @川崎*名古屋コーチン カスタードソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

鶏三和

 

2017年6月上旬

 

ラゾーナ川崎のこちらで、二度目ましてなソフトクリーム。

 

名古屋コーチン カスタードソフト


 

 

濃厚なカスタードソフトをまた食べたくて…!と思って食べたのですが…。
あれ?思ったほどでもない…ぞ?
初めて食べた時は
しっかり卵風味で感動したのですが、記憶の中で美化されたのか(笑)2度目はなんだか拍子抜けでした。


いや、美味しいんですよ…!

ただ、2度目以降でも、食べるたびにその美味しさに感動するものって、やっぱりすごく美味しいんだろうなぁ。
美味しいというより、自分の好みと合致してる、という感じでしょうか。