桜狩り2017 ご当地系! 壺屋総本店 / 柏屋 / 八千代みやこがね本舗 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

桜狩り2017

 

壺屋総本店 / スプーンでたべる桜餅

北海道のお店。もち米入りのもっちりゼリー!

一応「桜もち」をイメージしているようですが、確かにもっちりしているけれど、やっぱり桜もちではなくゼリーではないかと・・・笑

しっかりとあんこも入っていて、面白かったです!

 

 

 

 

 

柏屋 / SAKURA MILK サクラミルク

福島県のメーカーのお菓子です。

しっとり生地にミルキーな桜あん。サクラミルクという名前通りの優しいミルキーな一口饅頭でした。

 

 

 

 

八千代みやこがね本舗 / 大きな桜もち

物産展で購入した宮城のメーカーの桜もち。

名前通り大きなサイズです!お値段も100円ちょいとリーズナブルですが、お味も価格相応~でした・・・。