メゾンダーニ @ディーン&デルーカ*ベレ ピスターシュ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

MAISON D'AHNI

 

2017年6月上旬

 

ケーキ類がかなり充実しているディーン&デルーカ品川店!

曜日限定で白金高輪にあるメゾンダーニさんのケーキも扱っています。

 

ベレ ピスターシュ 

 

 

 

 

イタリア産ピスタチオムースとレモンガナッシュのケーキ。

 

全体を覆っているふんわり食感のムースは、しっかりとしたピスタチオ味。
中にはなめらかで濃厚なレモン風味のガナッシュと、しっとりとしたスポンジが入っていました。


期待していたほど「超濃厚!」というわけではなかったのですが、私好みの甘さのあるピスタチオムースと、しっかりと爽やかさを感じるレモンガナッシュで、美味しいケーキでした~!