パティスリー・サダハル・アオキ・パリ @渋谷*クープヒカリエ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

pâtisserie Sadaharu AOKI paris

 

2017年4月下旬

 

4月ごろに販売していた、ヒカリエ5周年だかを記念した期間限定特別メニュー♪

 

クープヒカリエ

 

 


クレームシャンティ、抹茶クリーム入りのプチシュー、苺、グラスマッチャ、クランブル、クレームシャンティ、フランボワーズソース


ふわふわでとてもまろやかな生クリームをトップに、甘酸っぱい苺、表面がカリッとした抹茶クリーム入りのプチシュー!

グラスマッチャは以前よりねっとり感がなく、とてもすっきりとした印象でう。


中にはザクザクホロリとした香ばしいクランブルと再度苺。

そして最後は大量のシャンティ濃厚なフランボワーズソースです。


最後のシャンティとソースの量が多く、パフェの中で占める割合が高いのが少しキツイ・・・!美味しいんですけどね・・・!

ですが、大好きなサダハルアオキさんのプティシューやアイスなども入り、さらにお手軽プライスで、美味しい嬉しいパフェでした♪