Rue Favart(リュ・ファヴァー) @恵比寿*ソフトクリーム さくら | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Rue Favart

 

2017年4月上旬

 

リュファヴァーさんからも桜♪

昨年食べ損ねたので、今年は早めに~!

 

ソフトクリーム さくら

 

 

 

桜餡と桜ソースがかかっています。

…後から気がついたのですが、桜クランチ乗せ忘れられてたーーーー…orz

桜餡は良くある甘い桜餡ですが、桜葉入りのソースが、塩気があって桜全開で美味しい!

 

だがしかーし…見て分かる通り、ソフトクリームがシャリシャリしてる…(´;ω;`)

いつものクリーミー感がなく、サクサクタイプ。昼過ぎてるし、大丈夫だろうと思っていたのですが、朝イチソフトのようなシャリシャリソフトでした…。

 

ソースも餡も美味しい!

でもクランチを忘れられ、さらにシャリシャリ…。

プラマイゼロにはならず、気持ち的にはマイナスでした…残念…。