Rue Favart(リュファヴァー)@恵比寿*ルーロージャポネ 桜 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Rue Favart

 

2017年4月上旬

 

ショーケースにケーキも並んでいたので、お持ち帰り~♪

 

ルーロージャポネ 桜

 

 

 

桜風味の生地で日本酒のクリームを包んだロールケーキ。表面には桜の塩漬け。
生地はふんわりスポンジで桜味はあまり感じないものの、日本酒クリームがとても美味しい!
軽めな食感ですが、コクがあり、日本酒の味も思っていた以上にしっかりとしています。

お酒好きには足りないかもしれませんが、「香り付け程度」よりもしっかりと日本酒の味を感じられ、私にはちょうどいい風味でした。

 

少し小ぶりですが、ふんわりと漂う桜風味と大人な日本酒クリーム、そしてたまに顔を出す桜花の塩気が素敵なロールケーキでした。