フロプレステージュ パリ*ベイクドタルトミニョン~さくら~、さくらのチーズタルト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

FLO PRESTIGE PARIS

 

2017年3月下旬

 

お手頃価格なフロプレステージュさんにも桜が!

説明書きではアパレイユは同じもののような感じもしていたのですが、聞いてみると違うレシピだそうで、せっかくなので2つとも買ってみました。

2つ買っても500円切っちゃうから嬉しい♪

 

ベイクドタルトミニョン~さくら~(丸い方)、さくらのチーズタルト(カットタイプ)

 

 

 

 

ミニョンのほうは、ザックリとした生地に、少し軽めな食感のチーズアパレイユ。

食感は土台が優勢ですが、チーズ味も負けておらず、洋風な桜の味もしっかりとしていました!それにしてもピンクピンクなお色がなんとも言えない…笑

 

カットタイプの方はミニョンよりも重ためな濃厚食感。

桜味はミニョンよりも弱めですが、それでもちゃんと洋風な桜の味がしていました〜。

お値段的にも見た目的にもあまり期待していなかったのですが、しっかりとチーズも桜も味わえる、コスパ抜群なチーズケーキでした!