鯛屋 たけ丸本舗 @神田*たい焼き(あんこ)  | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

鯛屋 たけ丸本舗

 

2017年3月中旬

 

フラフラ散歩していたら見つけたたいやき屋さん。

神田駅のそばにあるお好み鯛焼が売りのお店ですが、私が頼むのはもちろんスイーツ系!

 

たい焼き(あんこ) 

 

 

ポップな可愛い鯛の形ですね!

柔らかい系かと思ったら、予想に反して周囲はサクサクっと、中央部は薄皮です。
あんこもたっぷりと入っています。


ですが、生地に味がない…?いや、味はあるのですが、風味がない、という感じでしょうか…。
餡も、スーパーの安い和菓子に入っているような餡の味…。

うーん…リピはないです…。