CAFE EURO @秋葉原*アイスクリーム 黒豆きな粉、さくら | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

CAFE EURO

 

2017年3月中旬

 

季節のアイスで桜が並んでいて、あまり期待せずに注文したのですが、いい意味で予想を裏切る素敵すぎるアイスでした。

 

アイスクリーム 黒豆きな粉、さくら

 

 

 

黒豆きな粉はきなこアイスに黒豆が入っていて、緩めな食感なのですが甘さがすごく強いです!

黒豆とは別に、キャラメルのように濃ゆいきな粉の塊みたいなのが入ってて、それがピーナッツバターのような甘さとこっくり感!そしてベースのきな粉もしっかり味。

かなり甘いけどたまらなく好きです。ソフトクリーム並みに緩いけど…笑

 

さくらは驚くほどたくさんの桜の花が混ざっています。たっぷりはいった花と、その食感に「超可愛いー!幸せーー!!」と悶絶。下の段に入っていて写真ではうまく見えないのが残念…!
しっかり食感で伸びるタイプですが、さっぱりとしていて、塩気もあって美味しかったです♪

(汚い写真ですが、↓の方に桜の写真を載せておきます。)

 

どちらの予想以上に美味しくて、大満足でした~。

ソフトクリームも季節ごとに変わりそうですし、また寄りたいと思います。