バズサーチ @エキュート品川*桜のババロア、クレープ桜サンド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

BUZZ SEARCH

 

2017年3月上旬

 

今年も出ました~。

家族にミルクレープをお願いしたら、ババロアも買ってきてくれました!

 

SAKURA~サクラ~ 桜のババロア

 

 

 

洋風な桜ババロアはふんわりと軽めの食感。

チェリー感のない、しっかり桜さんですが、全体として味が優しめです。
ババロアの下に少し小豆餡を挟み、土台はふんわりとした抹茶のスポンジ生地。

 

 

クレープ桜サンド

 

 

 

桜クレープ生地、桜クリーム、ホイップ、いちご、黄桃など。

ボリューム満点、いろんなフルーツが入ったミルクレープですが、苺以外は恐らくシロップ漬けで、そのシロップの甘さが気になりました。

クリームは桜クリームも入っていますが、ホイップの割合が多めなので桜感は弱かったです。

 

クレープをお願いしていましたが、結果的には桜ババロアのほうが美味しかった~っていうオチです。

ごちそうさまでした。