菓実の福 ninigi @エキュート品川臨時*パイン大福、いちご大福 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

菓実の福 ninigi

 

2017年1月中旬

 

エキュート品川に臨時で出店していた、京都祇園・仁々木さんのフルーツ大福専門ブランドです。

ニュウマンに入っている仁々木さんでも売っていました。

 

パイン大福、いちご大福

 

 

 

 

柔らかいお餅の中には、白餡とホイップ。

和菓子屋さんなので白餡だけかと思っていたら、ホイップまで・・・し、白餡だけでよかったのにっ・・・!!

 

味は、至って普通でした。

特にフルーツが美味しいということもなく、サイズが大きいというわけでもなく・・・。

そんな感じです。