エディアール テイスティングカウンター @伊勢丹新宿*珈琲ソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

エディアール テイスティングカウンター

 

2017年1月中旬

 

新宿伊勢丹にあるエディアールデリカ併設のカウンターで、ソフトクリームの販売が開始。

現在はオリジナルのミルクティー味ですが、当初はミカフェートの珈琲ソフトでした!

テイクアウトは出来ないので、ソフトクリームだけでも並んで待たなければなりません。

 

珈琲ソフト

 

 

 

コロンビアの豆を使用したコーヒーソフト、おそらく京橋店と同じものだと思います。

水分ある緩めなタイプですが、珈琲の味はしっかりとしています。
ただ、コーヒーの香りを楽しむソフトというよりは、カフェオレ・コーヒー牛乳のような甘いソフトクリームでした。

 

ミカフェートで食べた時もそうでしたが、水分が多すぎてちょっと物足りないんですよね・・・。

デパ地下&イートインなので500円でもしょうがないかな、とは思いますが、割高感は否めませんでした。

今度はオリジナルの紅茶ソフトを食べ行ってみたいと思います。