ファーイーストバザール @大阪梅田*花蜜サンデー デーツソース | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Far East Bazaar

 

2017年1月上旬

 

最後はエキマルシェ大阪に入っているファーイーストバザールさん。

ソフトクリームは都内でも食べられますし、何度も食べたことがあるのですが、何やら濃厚そうなソースをかけていてだけるということで…。ソースは数種類から選べたので、デーツにしました。

 

花蜜サンデー デーツソース

 

 

 

なんかすごい器で出てきたー!ドラクエに出てきそうなド派手なやつに乗ってるー!

 

ソフトクリームはいつも食べてるあのお味です。

ただでさえ濃厚なソフトクリームですが、そこにかかるソースも期待を裏切らない濃厚さです!

味だけではなく甘さも濃厚で、ソフトに負けない存在感です。

最後には玄米フレークが入っていました。

 

濃厚ソフト×濃厚ソース、そして勇者気分になれる器で、美味しく楽しいサンデーでした。

都内の店舗でも、ソーストッピングができたらいいのになぁ。