カフェ ソラーレ Tsumugi @大阪梅田*袋右向春園 ほうじ茶ソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

カフェ ソラーレ Tsumugi

 

2017年1月上旬

 

大阪LUCUAに入っているツムギさん。

有楽町の店舗ではテイクアウトのソフトクリームがありませんが、こちらではテイクアウト可能!メニューを見てみると、どうやらこちらの店舗オリジナルソフトのご様子・・・?

 

袋右向春園 ほうじ茶ソフト

 

 

 

大阪の日本茶専門店・袋右向春園とのコラボです。

 

とてもしっかりとした食感で、滑らかな舌触り。
味自体はさほど強くないものの、甘さは抑えめなので、ほうじ茶の味はしっかりと感じられます。
芳ばしさや芳醇さはないタイプなので、専門店とのコラボソフトとしては少し残念ですが、コクが
あるのでこれはこれでいけました!