日清食品 / カップヌードル シンガポールチリクラブ @RSP56 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

日清食品 / カップヌードル シンガポールチリクラブ 

 

4月3日に 「カップヌードル エスニックシリーズ」から新商品が登場です!

 

今回は、シンガポールの人気名物料理「チリクラブ」をアレンジした「カップヌードル シンガポールチリクラブ」です。

 

 

 

スープは、カニのうまみとチリソースの辛みを楽しめる辛口スープ

それを、トマトの酸味、たまごのまろやかな風味で仕上げてあるそうです。
 
 
試食タイムに丸ごと一つ、いただきました!
 
 
 
 
 
具材具材はカニ風味かまぼこ、たまご、ネギ、パクチー
 
別添えでチリクラブペーストも付いています。

 

 

 

 

まずはペーストをつけずにいただきましたが、結構辛さが強くてびっくり!

そこに、トマトの爽やかさと卵のまろやかさも感じられます。

 

別添えのチリクラブペーストはさらに辛いので、私はほとんど使いませんでしたが、好みで辛さを調節できるのは嬉しいですね♪

 

4月3日に発売です!

 

 

日清食品 / カップヌードルシンガポールチリクラブ    http://www.cupnoodle.jp/

 

RSP56  サンプル百貨店