ドール / ドール スムージー @RSP56 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ドール / ドール スムージー

 

美味しい果物で、栄養を手軽に摂取できるスムージー飲料です。

 

 

 

特徴は

 

・100%果汁

・コップ1杯あたり1日分のビタミンC100mg

・砂糖・保存料・人工甘味料不使用

 

と、身体に嬉しいことばかり!

 

ブースでトロピカルの試飲をいただきました。

 

 

 

 

 

果汁が凝縮された濃厚な味と、果物の甘さでとっても美味しい♪

 

濃厚な味わいですが、比較的サラリとしているので、口残りがすっきりとしていて爽やかです。

 

ラインナップは

・トロピカルブレンド100

・グリーンブレンド100

・ベリーブレンド100

の3種類。

 

グリーンブレンドには大麦若葉も入っています!

 

1本でコップ2杯分入っているのも嬉しいですね♪

 

 

 

ドール / ドールスムージー https://www.dole.co.jp/

 

RSP56  サンプル百貨店