THE Tokyo Fruits パーラー @自由が丘*フルーツサンド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

THE Tokyo Fruits パーラー

 

2016年12月上旬

 

オープンからずっと気になっていたザ・東京フルーツパーラーさんです!パフェが美味しそうなのですが、価格が「ぶっとび~」な感じなのでなかなかいくことが出来ず・・・。

が、フルーツサンドが食べたくなったので、パフェではなくフルーツサンドを食べに行ってきました!

 

フルーツサンド

 

 

 

 

苺、キウイ、オレンジ、パイン、りんごが入っています。

いろんなフルーツが入っているのは嬉しいけれど、ごちゃごちゃしすぎちゃうかも・・・?なんて思いながら食べた瞬間に

 

うっわなにこれ
うっわなにこれ
うっわなにこれ・・・

 

薄っすらとパンに塗ってあるまろやかな酸味のレモンカードと、コクがあり甘さ控えめな生クリーム。
フルーツはどれも果汁があってとっても美味しい。

 

そしてその果物とクリームをサンドしているパンは、見た目よりもずっとふわっふわで、でも弾力があって、きめ細かくて、とても・・・好き・・・。

このパン、美味しい・・・。クリームやフルーツ以上に感動してしまいました・・・笑

 

きめ細かくて口溶けがいいので、サンドイッチのパンとして、すごく好みです。
ただ、弾力があるので、噛むとサンドしてあるフルーツやクリームが溢れ出てしまいます。

ちょっと食べにくい・・・ですね。パンだけ口に残ってしまうのが・・・!
6つではなくて、4つ切りのほうがいいかも
しれません。

 

パンにばかり言及してしまいましたが、ジューシーな果物と、甘さ控えめな生クリーム、少量ながらもいい意味で存在感のあるレモンカード、パンの優しい甘さ・・・バランスが最高です。

パンは自家製ではないそうですが、フルーツやクリームにピッタリのパンですね・・・!

とにもかくにも美味しい美味しいフルーツサンドでした!

きっと、パフェも美味しいのでしょうね・・・えぇ・・・。