横濱元町洋菓子研究会 @エキュート品川臨時*ブラウニーフロマージュ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

横濱元町洋菓子研究会

 

2016年12月上旬

 

エキュート品川に臨時出店している時に購入しました。

スティックタイプのチーズケーキです!

 

ブラウニーフロマージュ オランジュ×マカデミアナッツ

 

 

 

重めなしっかりとした生地に、ベイクドタイプのずっしりとしたクリームチーズのチーズケーキ。

上にはむっちり食感のマカダミアとオレンジピールが乗っています。

 

うーん・・・なんか・・・味が薄いです。チーズの味があまりしません。

食感も、チーズのずっしり感はあるのですが、なんだか不思議な食感。表現の仕方がよくないですが「数日放置したチーズケーキ」のような感じでした・・・;

 

甘さやコクもなく、これはコンビニのチーズケーキのほうが美味しい・・・と思ってしまいました。
ちょっと残念。