まるごと高知@銀座*生姜のソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

まるごと高知

 

2016年11月下旬

 

銀座のまるごと高知さん、またもや最高なソフトクリームを・・・。

 

生姜のソフトクリーム

 
 
 
ミルクとバニラの中間のような美味しいベースに、生姜の味がしっかり!
まろやかなミルキー感と、生姜のぴりぴり感がたまらなく美味しいです。美味しすぎて(´;ω;`)ブワッ
生姜のつぶつぶも入っていて、「生姜ソフト食べてる・・・!!」という感じがします。
でもベースの食感はなめらか~♪

食べ終えた後、しばらく口の中に優しいぴりぴり感が残っていて、とても心地よかったです!
まるごと高知さんのソフトクリームは当たりが多いですが、その中でも個人的に上位に入るお味でしたああああ!!!