チョコ&ナッツ @新橋*生乳100%ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

チョコ&ナッツ

 

2016年11月下旬

 

銀座ナインに入っているチョコレートのお店!ですが、ソフトクリームは牛乳のみです。

トッピングもありますが、私はシンプルにミルクソフトを注文しました。

 

生乳100%ソフトクリーム

 

 

 

どこの牛さんかは分かりませんが、「遺伝子組み換え作物を使わない飼料で育った牛の生乳100%です。」だそうです!

 

サクサクとした軽い食感!
ひんやりとしていて、甘さ控えめな乳の味
です。

ストレートなミルクをサクサクに凍らせたような、不思議な感じ・・・。
乳脂肪分でしょうか、つぶつぶ感
がありました。

 

好き嫌いが分かれそうですね。昔の私なら「うーん・・・ないな。」というかと思いますが、今のは私は、すごく好みです・・・!

このソフトは、トッピングはなしで、シンプルに食べるのがいいんじゃないかな~と思います!