自由が丘ソーワアイス @自由が丘*パンプキンソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

自由が丘ソーワアイス

 

2016年11月下旬

 

久しぶりに、自由が丘のソーワさんへやってきました。

今回のお目当ては、自由が丘店限定でやっていた、SNS企画の超盛りチャレンジ!!!

ソフトクリームを注文したら、ワッフルコーンで超もりもりにしてくれるという夢の企画。

し か も 

期間中の週替りがちょうどパンプキン・・・。

 

パンプキンソフトクリーム

 

 

 

 超盛り盛り。

 

幸せすぎて、カボボーボ・ボーボボ。

 

コーンも入れると25~30cm程度でしょうか。

神谷町店に比べると緩いので普段は神谷町派なのですが、かぼちゃはこちらのほうがいいかもしれない!!

こってりこっくり感がないぶん、こちらのほうがかぼちゃの味を感じやすいかも。(いや、でもどちらも最高です。)

 

緩めですが、この量だとこの緩さがちょうどいいくらいです♪

なめらか&クリーミー、そして何といっても美味しいので、もりもりでも余裕の完食です。

 

幸せでした。

幸せでした・・・。

幸せでした・・・・・・。