イマノフルーツファクトリー @茅場町*フルーツサンド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

イマノフルーツファクトリー

 

2016年11月下旬

 

茅場町にある、イマノフルーツファクトリーのフルーツサンドです。

柿が入ったものと苺が入ったものがあったので、柿が入っている方を購入しました~。

 

フルーツサンド

 

 

 

 

ビニール包装だけではなく、ラップでも包装してあるので食べる時に便利♪

 

果物は柿、キウイ、オレンジ、グレープフルーツ、パイナップル。

裏側にはバナナが2つ入っていました。←ダメージ

フルーツの味は・・・いたって普通ですが、果物の種類が多いのはすごく嬉しいですね!

 

クリームはバタークリームでした。こっくりとしていて、甘さはほぼありませでした。

バタークリームだと思っていなかったので驚きました。

うーん・・・私は、甘さのある生クリームかホイップがいいです・・・。
とりわけ果物が甘いというわけでもないので、全体的に甘さが足りず、物足りなさが残りました。
分厚目なビジュアルはすごく好みだったんですが、味が私の好みではありませんでした・・・。