業平キムラヤ@業平*りんごあんぱん | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

業平キムラヤ

 

2016年11月上旬

 

スカイツリーへ向かう時、横断歩道を渡ろうと思った時に見つけたお店です。

昔ながらのパン屋さんですが、品揃えが魅力的。

いろいろ買ってみたかったのですが、この後も食べ歩く予定があったので、悩んだ末に1つだけ購入しました。

 

りんごあんぱん

 

 

 

ふんわり、食べると程よいヘニャっと感のある、昔ながらのあんぱんの生地。

中はりんご味の餡と、りんごのコンポートが入っています。

枝の部分はおそらくプ○ッツ・・・!笑

ほっとする、どこか懐かしい生地と餡で、美味しかったです。

 

店構え、品揃え、価格、そして味。

安心感しかないこの感じ。

こういうパン屋さん、いいなぁ・・・また行きたいです!