東京えんとつカフェ @大手町*マロンソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

東京えんとつカフェ

 

2016年11月上旬

 

秋に販売していたマロンソフトです。

去年食べた時に「うーん・・・」だったのですが、改良されたかも?という期待を込めて~!

そういえば、上野にできたカフェもソフトクリーム(+パフェ)がありますよ~。機械が違うので食感は全く別物でした。

 

マロンソフト

 

 

 

味薄っっっっっっっっっ・・・!!!

あ、あれ?あれ?去年もこんなに味薄かったかな・・・?汗

去年は「うーん・・・香料感はすごいけれど、味はしっかりとするな~」と思った記憶があるのですが、今回は味が行方不明でした・・・orz

 

受け取った時、口に入れた時のふわっふわ感はやはりすごいです!

が、「味が薄くてふわっふわとか、もはや存在する意味があるのか…。」とか思ってしまいました・・・苦笑