柿の木坂 キャトル @品川駅*かぼちゃのモンブラン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

柿の木坂 キャトル

 

2016年10月上旬

 

少し順番が前後しましたが、キャトルさんのケーキをご紹介。

ハロウィンケーキの中から、かぼかぼしていそうなかぼちゃをゲット!

 

かぼちゃのモンブラン      

 

 

 

かぼちゃペーストの中には、かぼちゃムース(?)、スポンジ、土台はアーモンドタルト。

 

中は普通のクリームかな~と思っていたら、中までカボ色ではありませんか・・・!

周囲は少し固さのあるペースト、中にはムースなのかクリームなのか定かではありませんが、クリーム系なかぼちゃ。

スポンジは少量で、土台はオーソドックスなアーモンド生地。

それぞれのかぼちゃ味自体は強めではないものの、全体がかぼちゃなので、どこを食べてもかぼちゃの味がするなかなか素敵なパンプキン野郎でした。