くりーむ童話 @倉敷天満屋催事*ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

くりーむ童話

 

2016年9月下旬

 

倉敷天満屋で開催されていた北海道催事で、くりーむ童話さんのソフトクリームをいただきました。

ちょうどこの少し前に都内(だったかな?)で開催されていた催事に出店されていて、行こうか悩みつつ行かなかったお店なのでとってもラッキー♪

 

ソフトクリーム (北海道みるくソフトクリーム)

 

 

 

細身ではありますが、しっかりとした巻きです。

シャクっと食感もありますが、ぎゅっと詰まっている「食べる」タイプのミルクソフト。

牛乳の味もしっかりと感じられました。

よくある牧場系ですが、その中でもしっかり味で美味しいソフトクリームでした。