●ずんだ収穫祭●21 和菓子*三原堂本店 / 榮太樓總本鋪 / ライフ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

●ずんだ収穫祭●21

 

三原堂本店 / ずんだだんご      8月下旬

よくある王道なずんだ団子!餡は優しい甘さで、豆自体のお味もちゃんと残っています。

つまり普通に美味しい。ただ、お団子がもう少し柔らかいと嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

榮太樓總本鋪 / ずんだ金鍔       8月下旬

もう一度!もう一度!美味しすぎて・・・!!

はぁ・・・作りたてのずんだ金鍔・・・美味しすぎます。

 

 

 

 

 

 

ライフ / ずんだおはぎ     8月上旬

気に入ったのでもう一回。これ主食にして3食ごはんをたべたいです。

お米の柔らかさもとてもいいですし、この豆感と量で108円・・・ライフ、侮れません・・・!