甘味処 いちょうの木 @北品川*組み合わせ氷 蕎麦茶カスタード、キャラメル、ラムレーズン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

甘味処 いちょうの木

 

2016年8月下旬

 

なんだかんだで、夏の間もこっそり通っていたり。

 

組み合わせ氷 蕎麦茶カスタード、キャラメルソース、ラムレーズン

 

 

 

安定の大サイズ。

かなっぺたんと迷って、盛大にもふもふできるこちらを。

カスタード系のアレンジが素敵すぎて、毎回何カスタードにしようか迷ってしまいます。

最近の氷には、ラムレーズンカスタードやらトウモロコシカスタードなんかもあって、カスタード3種類で組み合わせ作りたくなっちゃいますね・・・!