ひいらぎ@恵比寿*たいやきソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ひいらぎ

 

2016年6月下旬

 

今年こそ!ということで。 本命のこちらを。

ソフトクリームは追加料金で抹茶かほうじ茶のソフトに変更できます。

 

たいやきソフト

 

 

 

 

ソフトクリームにたい焼きをつっこんだ、斬新でキュンキュンするビジュアル。

私の中ではたい焼きNO.1!なひいらぎさんの焼きたて熱々たい焼きと、しっかり食感のひんやりバニラソフトとの組み合わせは、予想を超える最強タッグでパニックです。

 

この想い、あなたに届けたい・・・。

 

久しぶりにひいらぎさんのたい焼き食べましたが、長時間じっくり焼いたカリカリな生地に、たっぷり詰まった甘さしっかりな餡子…たまらないなぁ。

30分焼いても焦げっぽさはなく、香ばしさだけを残してあってすごい。

そして、こっくり&ミルク寄りなバニラソフトとの相性…やばいっすねやばいっすねやばいっすね・・・。

 

近所に住んでいたら毎日食べてしまうよ・・・。