●ずんだ収穫祭●15 ジェラート♪ PARIYA / ジェラテリア ラ・ナポリ  | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

●ずんだ収穫祭●15

 

PARIYA / レーズンナッツチーズクリーム、ずんだ餅+フレッシュトマト    6月下旬

レーズンナッツさんは安定の美味しさです。

ずんだ餅は、見た目は綺麗な緑色なのですが、食べてみるとずんだは弱め。お餅はなくていいから、もっと枝豆を・・・!ということで、ちょっと薄味なずんだでした。

 

 

 

 

 

 

ジェラテリア ラ・ナポリ / 枝豆&カシス    6月中旬

枝豆につられて久しぶりに食べてみましたが・・・やっぱり味薄くてシャリシャリしてて・・・もう食べないかな(´・ω・`)

ということで、食感にばかり意識が行ってしましい、枝豆の味はほとんど記憶に残りませんでした。