豆とろう @新宿*春咲きさくらあんみつ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

豆とろう


2016年3月上旬


今年も登場しておりました!

内容は去年と同じですが、やっぱり食べないと♪


咲きさくらあんみつ




紅麹さくら×2、桜餡、桜餅、白花豆、焼き八ッ橋、白玉、わらび餅、黒蜜


今年も桜餡が美味しい~♪一口サイズの桜餅ものって、とっても春らしいです。

ソフトは去年より桜を感じた気がする・・・気がする。気のせい?


底にはたっぷりなもっちもちわらび餅。

大好きなので嬉しい~。

黒蜜が入ると味が濃くなるので、毎回「黒蜜抜きにしてもらおう!」と思うのに、注文する際にはすっかり忘れてしまっています。


今年も可愛いパフェ、ありがとうございましたー!