廚 菓子 くろぎ @本郷三丁目*さくら | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

廚 菓子 くろぎ


2016年3月上旬


くろぎさんで「桜感が弱い」と評判のかき氷を食べてみたYO。

桜感は弱いけど超美味しかったYO。

寒いけれど、あえて外にチャレンジしてみたら、写真ぼけぼけです。


さくら






桜葉いりのクリームチーズがかかっています。

中には餡子、別添えで桜葉シロップ、黒蜜。


まろやかなクリームチーズの塩気と、ほんのりと漂う桜感。

確かに桜感はかなり弱いですね・・・。

ですが、別添えの桜葉シロップをかけたら桜感アップしますし、桜関係なしで、クリームチーズのかき氷としてとっても美味しいです。

クリーミーですがこってりしすぎず、爽やかでまろやか。

お値段がもっと安ければ、何度も食べたいようなかき氷でした。他店の2倍くらいするからなぁ・・・。


黒蜜はほぼ使わなかったので、スプーンに乗せて飲みました・・・笑

ここの黒蜜、さらっと優しい味で、そのまま飲めちゃうんですよね・・・。