銀座のジンジャー@銀座*チャイ&ハニーミルクエスプーマ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

銀座のジンジャー


2015年12月下旬


2度目の登場。

いろいろ食べてきた中で、これが一番好きだったなぁ・・・。

2月メニューは好みではなかったのでスルーしましたが、3月はなんだろうなー!

桜ジンジャーシロップが出てるから、桜氷とかでないかな・・・と密かに期待しております。


チャイ&ハニーミルクエスプーマ






美味しい氷にお別れ。

スパイシーで中までたっぷりシロップ&ジンジャーミルク。

それだけでも充分美味しく、そこに甘みのあるハニーミルクエスプーマで最後まで美味しくいただくことができました。

またチャイ氷食べたいなぁ・・・。