サザエ食品@日本橋三越*十勝大名おやき 豆乳粒あん・和栗クリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

サザエ食品


2015年12月下旬


デパ地下でちょいちょい見かけるサザエ食品で、おやき~。

冬は食べたくなるよねーよねー。

せっかくなので2つ買ってみました。


十勝大名おやき 豆乳粒あん・和栗クリーム






淵はもっちり、表面は薄皮、そしてクリームがたっぷりー!

もったり濃ゆい和栗クリームはもちろん、豆乳粒あんがとってもうまーい!

なめらかな粒あんと、緩く優しいミルキーな味の豆乳クリーム。餡がメインでクリームがちょっとなのかと思っていたら、クリームがたっぷりで・・・!

甘さの比率も量の比率も完璧すぎてとっても美味しかったです。


栗メインで、豆乳のほうはおまけ感覚で買ったのですが、豆乳のほうが美味しすぎた・・・。