TWIN DISH @駒込*クレープ ラムレーズン生クリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

TWIN DISH


2015年12月上旬


ミニとはいえ、3杯は寒いな~。

ということで、焼き立てのクレープをもぐもぐ。

ラムレーズンのかき氷も気になっていたので、ラムレーズン使用のクレープを食べてみました。


クレープ ラムレーズン生クリーム





焼きたて生地は、厚みがあるタイプ。

優しい甘みでなめらかな生クリーム、いい感じのラム酒感が美味しいラムレーズン。

砕いたくるみも入っていて、香ばしさと食感がプラスされて美味しい~。


生地は厚みがあるけれど、焼き立ててでほんのり温かく、氷で冷えた身体にはちょうどいいの…。