TWIN DISH @駒込*栗ティラミス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

TWIN DISH


2015年12月上旬


さて、もうひとつは栗を使用したメニューです。

栗ミルクと、栗ティラミスがありましたが、甘そうなこちらにしてみました♪


栗ティラミス(twinサイズ)






しっかりティラミス仕様。

中にはシロップを染み込ませた小さいスポンジも潜んでいます。

栗ソースは中に少し入っているのですが、クリームやパウダーなどのティラミス要素が優勢で栗はほぼ存在感はありませんでした。

9割ティラミス!栗の氷としては寂しいですが、でもティラミス氷として普通に美味しいです…!


この時期は寒さで大きなサイズを3つは辛いので、こういう小さいサイズだといろいろ食べることができて嬉しいですね~♪