フルッタフルッタ アサイーカフェ@渋谷ヒカリエ*アサイーヨーグルトボウル | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

フルッタフルッタ アサイーカフェ


2015年12月上旬


ヒカリエの地下にあるお店。

小さ目サイズのアサイーボウルが出ていたので購入してみました!


アサイーヨーグルトボウル



ブルーベリー、アサイーソース、ヨーグルト、ハニーグラノーラ、オメガミルク


トッピングフルーツは、デフォはバナナですがブルーベリーに変更できます。

アサイーソースは酸味があって爽やか、ヨーグルトもさっぱりとした味です。

ざっくざくなハニーグラノーラがたっぷりと入り、最後はオメガミルク。オメガミルクはナッツミルクのことらしいのですが…とても不思議な味で…うむ、よくわからん・・・!

ナッツミルク→くるみ、カシューナッツ、アーモンド含む、と記載がありました。


美味しいかどうかは判断のつかない不思議なお味でしたが、身体にはよさそうな感じでございました。