ミスタービーン@渋谷*豆乳ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ミスタービーン


2015年7月中旬


渋谷駅にある、豆乳を使用したメニューを取り扱うお店です。

まずはソフトクリームだよね!


豆乳ソフトクリーム





おお!豆腐の味!!無調整豆乳って感じです。

甘さはあまりなく、さっぱりテイスト&シャリっと系。なんだろう・・・すごーく美味しい、とうわけでもないのですが、もぐもぐが止まらない。

普段は好まないタイプですが、この日のように暑い夏の日にはぴったりで、美味しかったです!


今は季節のソフト、として黒ごま味がでているのでそちらも食べてみようかと思います。