洋菓子 きのとや @札幌*極上牛乳ソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

きのとや


2015年5月中旬


東京のBAKEでも食べることができますが、せっかくなので札幌で。

並ばずに食べられるしね!今回はビッセスイーツ内のきのとやカフェでいただきました。

カップでお願いしましたが、コーンと変わらず超うねうねのビックサイズです。

そしてやっぱり中身は見事な空洞。(笑)


極上牛乳ソフト





おお、美味しい!

濃厚でこっくりな牛乳ソフト!まさに極上牛乳、というような贅沢な牛乳味。

そしてクリームのようななめらかさ。

とっても美味しかったです。