Premium Mario Gelateria @伊勢丹新宿*ドルチェパフェ モンブラン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Premium Mario Gelateria


2015年12月上旬


作り置きのパフェが販売していることに気が付き、買ってみました。

モンブランとパンプキンの2種類があったので、この日はモンブラン。


ドルチェパフェ モンブラン





マロンクリーム、カシスジェラート、チョコフィヤンティヌ、フランボワーズ、シャンティ、ミルクジェラート、フランボワーズ、マロングラッセ、クロッカンテ


カッチカチやぞ!!

溶けるまで我慢できず、食べてみようと思ったけれど、固くて食べることができないので、大人しくジェラートを持ったまま数分間誘惑に耐える。

そんでもって、そろそろいいかな、と固めなジェラートをプラスチックスプーンでツンツンしていたら、それを見ていた店員さんが「こちらお使いになりますか?」と普通の固いスプーンを貸してくれました。ありがとうございます。


マロンクリームは栗のざらざら感があって栗味しっかり。

酸味のあるカシスジェラートと、爽やかなミルクジェラート。

底にもマロングラッセがごろっと入っていて、ジェラートと一緒に食べると程良い甘さに。

他にも焼き菓子も入っていて食感が楽しい。どうしてもサクっと感は減ってしまいますが、フローズンスタイルのパフェとしては充分な美味しさだと思います。


これ、店舗でその場で作ってくれたらすごく美味しいだろうなー。

メモってないので簡単な感想しか書いていませんが、美味しかったです。どちそうさまでした!