ジェラテリア・デルソーレ @そごう横浜店*ピスタチオ&ラムレーズン&? | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ジェラテリア・デルソーレ


2014年11月下旬

デルソーレのジェラート専門店です。そごうの地下!

2種盛りの3種盛りをしてくれる時間帯だったので3種盛り~。

11月の限定フレーバーの中にピスタチオとラムレーズンが入っていました!これは食べなければ・・・!

あともう一つは覚えてないYO。


ピスタチオ&ラムレーズン&?






うーん・・・色の薄さから伝わるかもしれませんが、なんか全体的に味が薄い・・・。

ぼんやりもやっとしていて、残念。

リピはないかなぁ。


でも、カフェ店舗ではジェラートパフェとかもあるから気になっています。

どうしようかなー行ってみようかなーどうしようかなーと悩む日々です。