ヨコハマバシャミチアイス+J @そごう横浜店*熊本産和栗のモンブラン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ヨコハマバシャミチアイス


2014年11月下旬


馬車道アイス~!赤レンガ倉庫でも食べたのですが、写真がスマホで適当に撮った1枚しかなかったので・・・それも下のほうに添付して置きます。
こちらはそごうの店舗で食べたもの。季節限定のモンブランにしました。


熊本産和栗のモンブラン







和栗クリーム、ミルクアイス、ホイップクリーム入りちびモナカ


素材の味しっかりな濃厚な和栗クリーム。

ミルクソフトはさっぱりとした爽やかなタイプでした。

底にはホイップクリームと、マカロンのようなサイズの可愛らしいモナカ~。

濃厚クリームに爽やかアイスで、小さいけれど美味しいアイスでした。


↓は赤レンガの店舗で食べたもの。

ミルクにベリーソースかなんかだったような気がします。

こちらも美味しかったです。

一緒にいた方が頼んでいたカスタードソフトも、優しい卵味でほっこり。