OUCA(ジャパニーズアイス櫻花)@恵比寿*芋栗かぼちゃパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Japanese Ice OUCA


PCを使えない年末年始のために10日分程記事を書き溜めているのですが、そろそろ力尽きる。

高速バスで早朝に倉敷着&用事を済ませたら即自宅行きになりそうなので、倉敷の好きなお店に寄れそうにないのが残念・・・用事が済む10時前じゃ、好きなお店はだいたい開いてないのよね(´・ω・`)

オクサリスさんのカウンターデセールも14時以降だしね(´・ω・`)

用事済ませてアリオを物色したら、大人しく実家に戻って白菜食べるよ。


2014年10月下旬


行ってみたかったOUCAさんに、やっと行ってくることができました~。

芋栗かぼちゃパフェを食べてきましたが、現在はりんごパフェです。

アイスは好きなものを2つ選べるのが嬉しいですね。


芋栗かぼちゃパフェ






芋、栗、かぼちゃ、カボチャペースト、クリーム、グラノーラ、スポンジ、アイス(焼き芋、栗小豆)、キャラメルソース


ごろごろとトッピングされている芋栗かぼちゃは、柔らかくて甘みもあってとっても美味しい。

カボチャペーストは緩めで味が薄めでした。ペーストの下に入っているふわふわなクリームも甘さ控え目でしたが、そのぶんキャラメルソースが甘めにしてあったので、ペーストとクリームとのバランスはとてもよかったです。


アイスは焼き芋と栗小豆を選択。どちらも優しい素材味で、お店のイメージ通りの味ですね。

他にも、サクサクなグラノーラと、ふわふわでしっとりとしたスポンジも入っていて、カップの中もしっかりと詰まっていました♪

アイス以外も美味しいし、お値段も良心的だったので、大満足です!
恵比寿へ行く際はまた立ち寄りたいお店です。